トップ>利用規約
◆利用規約◆

当サイト:「日本のほほん写真館」にて公開している写真は、すべてフリー素材として提供しております。
(なお、本館:「日本のほほん旅行記」内の画像はフリー素材ではありません!
以下の記述を読み、ご理解の上、ご使用ください。

利用規約インデックス
(1)写真のご利用について (2)禁止事項について (3)著作権について (4)免責について

▼(1)写真のご利用について▼
 おおざっぱですが、以下の表にまとめました。
 利用分類がわからない・判断がつかない場合は、コチラまでご連絡ください。
 サイズ変更前・加工前のオリジナル画像が欲しい方もコチラまでご連絡ください。
 請求する際は、画像名を必ず記載して下さい。(画像名はダウンロード時に表示されます)
 また、メールで使用報告、当サイトをリンクするなどの行為は必要ありません。
 (していただけたら嬉しいです。管理人が勝手に喜び舞い踊るだけですが…
ご利用の用途 OK(○)
NG(×)
個人・同人サイトで使用する
(または、加工して使用する)
(無料・有料に関わらず)自作同人ゲームで使用する
(または、加工して使用する)
(無料・有料に関わらず)自作同人イラスト・CGなどの背景として使用する
(または、加工して使用する)
壁紙として個人で使用する(商用・営利目的以外)
(または、加工して使用する)
紙媒体として個人で使用する(商用・営利目的以外)
(または、加工して使用する)
企業・商用サイトで使用する
(または、加工して使用する)
ただし、同人レベルまではOK
×
雑誌・パンフレットなどで使用する(商用・営利目的)
(または、加工して使用する)
×
当サイト写真を勝手に配布・販売する ×
当サイトの写真を自分が撮ったものとして偽り、配布・販売する ×
当サイトの写真を加工し、自作素材として再配布・販売する ×
上 へ 戻 る

▼(2)禁止事項について▼
 ●商用・営利目的として使用しないでください
  (ただし、同人レベルまではOKです)
 ●公序良俗に反すると判断されるもの(アダルトサイトなど)には使用しないでください
 ●政治・宗教に関するものには使用しないでください
 ●直リンクせず、必ずダウンロードしてご使用ください
  (↓ Windowsの場合↓)
  画像にカーソルを合わせて、右クリック→[名前を付けて画像を保存(S)...]
 ●二次配布をしないでください
上 へ 戻 る

▼(3)著作権について▼
 当サイトの写真はフリー素材として提供しておりますが、著作権は放棄しておりません。
 著作権は当サイトの管理人、「ワビサビ わさび」に帰属します。
上 へ 戻 る

▼(4)免責について▼
 当サイトの写真を使用して損害・トラブルが発生しても、当サイトでは一切責任を負いません。
上 へ 戻 る

ト ッ プ に 戻 る
inserted by FC2 system